zori01.png zori03.png

布ぞうりが失敗してしまう理由とは?

↓  ↓  ↓

【 布ぞうりの作り方 初心者のコツ 】



2011年10月07日

フリースの布スリッパ

こんにちは。このところ良い天気が続いていますね。手芸の秋と言うことで頑張っていきたいと思います。そこで、今度はフリースの布スリッパを作ろうと思っています。それでフリースを買いにいったのですが、いろいろな種類があって困ってしまいました。やっぱり目にするとすべて欲しくなってしまうのですよね。それがまたこれから手作りする布スリッパにも合いそうなものばかりなのですよね。とりあえず2種類のフリースを購入してきましたので、布スリッパのほうも2足作ろうかと思っています。布スリッパで暖かい冬を過ごしたいですね。
posted by 草履 at 09:36| 布スリッパ




zori01.jpg zori07.png

初心者の布ぞうり作りのオススメは?

↓  ↓  ↓

【 布ぞうりの作り方 初心者成功の秘訣 】