zori01.png zori03.png

布ぞうりが失敗してしまう理由とは?

↓  ↓  ↓

【 布ぞうりの作り方 初心者のコツ 】



2011年05月18日

布ぞうりの作り方の本

こんにちは。暖かくなってきたので新しい布ぞうりがほしくなってきました。
先日本屋さんへいって布ぞうりの作り方を見てみたのですが、いろいろあるものですね。
大体同じなのですが、専用の編み台を必要とするものがあるかと思うと市販の吸盤フックで編み台代わりにするものなどいろいろあると思いました。
作る方としては、準備は簡単なほうがよいわけで、そういう視点でも布ぞうりの作り方の本を選べばよいのかなと思っています。
あと、布ぞうりのデザインも大切ですよね。
やっぱりかわいい布ぞうりを作ってはきたいものですね。
そういう感じで布ぞうりの作り方の本を見ているととても楽しいですね。
posted by 草履 at 10:22| 作り方




zori01.jpg zori07.png

初心者の布ぞうり作りのオススメは?

↓  ↓  ↓

【 布ぞうりの作り方 初心者成功の秘訣 】