zori01.png zori03.png

布ぞうりが失敗してしまう理由とは?

↓  ↓  ↓

【 布ぞうりの作り方 初心者のコツ 】



2015年11月09日

冬でも手放せない

こんばんは。
また寒い冬がやってきましたね。
でも、今年の冬は、まだ靴下を履いていません。
ずっと裸足で過ごしています。
その理由は、たぶん、布ぞうりをはいているからだと思います。
布ぞうりは鼻緒があるので基本、裸足ではくものなのですが、
それでも、最近は足袋のような5本指のソックスもあるので、
それであれば、布ぞうりをソックスのままではくことも可能です。
でも、今まで裸足で寒いって思わないのですよね。
布ぞうりが気持ちよくツボを刺激してくれているからなのかなって
思います。
こうなると、なかなか布ぞうりを手ばなすことができなくなって
しまいますね。
とにかく、手作りの布ぞうりはとてもお気に入りです。
posted by 草履 at 22:42| 布ぞうり




zori01.jpg zori07.png

初心者の布ぞうり作りのオススメは?

↓  ↓  ↓

【 布ぞうりの作り方 初心者成功の秘訣 】