zori01.png zori03.png

布ぞうりが失敗してしまう理由とは?

↓  ↓  ↓

【 布ぞうりの作り方 初心者のコツ 】



2011年08月29日

野田佳彦財務相とQB HOUSE

こんばんは。今日のテレビは民主党代表選ばかりでしたね。結果は野田佳彦財務相できまりでした。テレビを見ていて面白かったのは、野田佳彦財務相がQB HOUSEで髪を切っていたことです。驚きました。野田佳彦財務相曰く、早いのがよいとのことでした。野田佳彦財務相は総理大臣になると思いますが、QB HOUSEを利用する総理大臣というのは多分、初めてなのではないかと思います。全然関係のないことですが、QB HOUSEを利用しているということは、もしかしたらお家ではエコの布ぞうりを使っているかもしれないなと思うわけです。奥さんが古着をたくさん集めてきて手作りで布ぞうりを作っていたら面白いなあと想像してしまいます。野田佳彦財務相に奥様の手作りの布ぞうりって結構合うと思うのですよね。
posted by 草履 at 21:33| 日記




zori01.jpg zori07.png

初心者の布ぞうり作りのオススメは?

↓  ↓  ↓

【 布ぞうりの作り方 初心者成功の秘訣 】